2011年8月9日火曜日

朝の散歩

朝の散歩に行ってきました。

今朝は、暑くて暑くて5時に目が覚めてしまいました。

ベッドでいても暑いだけなので、近くの公園に行ってきました。

気が向いた時は時々(ほんと時々)ジョギングに来るのですが、

さすがに5時だと人も少なくとても爽やかな気分です。



池あり、川あり、芝生広場あり、吊り橋あり…

結構大きな公園で、他には引越したくない大きな要因です。

昔は、カラスが多かったのですが、なぜか最近はめっきり減りました。
(なにか対策がされているのでしょう)

住む環境は最高です。


よく言えば、リゾート地と勘違いするような風景です。




朝の散歩は、考えをまとめたり、新しい発想にピッタリです。

さぁ〜シャワーを浴びて今日も一日頑張りましょう!!

という一日でした。

明日は車で出張の為、途中で眠くなったらダメなので、散歩は無しです。

0 件のコメント:

コメントを投稿