2010年9月6日月曜日

めんそ〜れ

行ってきました。沖縄プロレス!

仕事の関係先の方から、頂いたチケットで参加してきました。

場所は、神戸西神オリエンタルホテル。

リングサイドで食事をしながらの観戦なので、ガチンコではなく正にショーの感じでした。


普段は、沖縄の国際通りにある常設リングでの試合ですが、今回初めての地方公演だそうです。

皆さんレスラーの為、今で言うお笑い芸人とまでは行きませんが、素人っぽさの中に色々工夫された面白さが満載でした。でも、時々見せる見事な技はさすがプロと言えるモノでした。

やはり、毎日の積み重ねが自信となって観る人を感動させるのでしょうね。

沖縄に行く機会があれば、是非もう一度ホームで見たいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿