2010年9月14日火曜日

京のうまいもん


最近食べた、チーズケーキです。


「和的生活」を通じて人とお会いする機会が増え、様々な新しいコラボや色々な企画が湧き上がってきています。

実現出来るかどうかは別にして、話だけは盛り上がりっぱなしです。

また、京都の美味しいお店やお持ち帰りのスィーツなどなど…。

紹介する為には、自分が味見しなければと色々試しています。

美味しいけど、次も必ずっていう品は以外と少ないもんです。

でも、何点かは発見しました!

機会があれば、「和的生活」でも紹介しようと思います。

好みもあるでしょうが、隠れた美味を探し当てるのが楽しくなってきたような気がします。


そうそう、最近車が変わりました。

和的生活取材車です。

こんなナンバーを見かけたら声を掛けて下さいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿