2010年1月26日火曜日

京の味覚 とらや

京都一条にある「とらや」さんに行ってきました。


どう見てもゴルフボール…実は最中です。

ホールインワンの記念に使われたり、今ならゴルフ好きな人へのバレンタインにも買って行かれるそうです。

普通に、羊羹や最中のバレンタイン用も売ってました。(普通じゃないか…?)

烏丸通りに面するお店は車でも良く見えるので知っていたのですが、一条通りに少し入った所にあまり知られていない素晴らしい茶寮があります。

取材陣にはかなり遅れて行って、短い時間しか居れませんでしたが、
いや〜ホント素晴らしかった!

詳しくは、「和的生活」春号に写真で紹介します。




0 件のコメント:

コメントを投稿