2010年2月9日火曜日

人気のスイーツ


ついに、買いました。


今日は名古屋出張。
伏見にある「堂島ロール」を買いにいったのですがやっぱり行列、、、いつものように並ぶのが嫌で素通り。

地下鉄で名古屋に着いたら、、、やっぱりここ(クラブハリエ)もいつも通りの行列でした。

でも今日は、新幹線までに少し時間があったので勇気を出して並んでゲット。

並んでる目の前で、どんどん焼き上がるバームクーヘン。

みんな、5個ぐらい買ってましたが「本日中にお召し上がり下さい」って事なので一個だけ。

湯気が出るほど結構温かくて、ホント焼きたてでした。

新幹線乗って、家で開けたらチョット変形してましたが、、、、、、

美味しい!!

今まで食べたバームクーヘンの中で一番美味しい!

これまで、バームクーヘンって結婚式の引き出物のイメージでパサパサしたイメージがあって、あんまり期待してなかったのだけど…いや〜見直しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿