2011年1月24日月曜日

桜田

和的生活はる号の取材で「桜田」さんへ行ってきました。

烏丸仏光寺を東に入りすぐに南に下がる。

ちょっと分かりにくい場所にあるのですが、ミシュランでも星付きの有名店です。

今回は、外観と中の取材でした。

和的生活は、全て体験したものを記事にするのが基本です。

ということで、取材として実際にたべるのですが、

桜田さんのこだわりか、食べながら写真を撮ってては美味しくないと

撮影用に同じものを後から作って下さるとの事、、、さすがプロ!

料理の撮影は二月の初めと言う事で、私はすでに色々予定が入っているため残念ながら参加出来ません。

でも、今回の撮影終了後、桜田さんからお茶でもとごほうびのデザートを頂きました。


なんと美味しい!

残念ながら、写真ではお伝えしきれませんが、ホンマ美味しい!

デザートにこれだけ感動するなら、メインの料理はどんなんだ?

あらためて、料理の取材に行けない事を残念に思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿