2011年1月27日木曜日

夫婦岩

夫婦岩を見てきました。

テレビでは何度も見た事があったのですが、実際に行ってみると案外近くにあって意外でした。

海の向こうの方にあるものだと勝手に思っていたのですねぇ〜。

やっぱり、実際に行ってみなければ、、、。

夫婦や親、兄弟はもちろん、人と人との絆を大切にという教えを
自然の中で、結ばれた大きな岩と岩を見て気付かされた気がします。



今流行の“絆”という言葉の意味をしっかり理解して大切にしなければと思いました。

そもそも夫婦岩とは、、、、と偉そうに言うほど知識がありません。

以下は、現地の説明を撮影したものです。

ご自由にご覧下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿