2009年9月13日日曜日

かね松オリジナルのドレッシング


朝晩少し涼しくなってきたので、ちょっと温かいものが欲しくなってきましたねぇ。
という事で今日の夕食は、先月取材でお世話になった錦市場の京野菜専門店かね松さんの「ドレッシング」を使って温野菜。
実はかね松の社長さんから、このドレッシングは生野菜にかけても良いけど、本当は温野菜にかけて美味しいように作ったんですよ!って聞いていたのです。
生野菜は何度か試していたのですが、ん〜たしかに美味しかったです。
個人的には、梅のドレッシングがさっぱりしてて好みでした。
温野菜じゃないけど、タコとキュウリと紫蘇の和え物にかけたら抜群でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿