2009年10月18日日曜日

京都祇園


新橋白川の白梅さんの前を通って…。



久々に、夜の祇園!と言っても、飲みに行ったのではなく和的生活の仕事でしたが。

7時に待ち合わせと、チョット早い時間だったので飲み客と観光客の入れ替わり時間みたいで人も少なかったように思えました。

で、打合せ場所は何度か行った事のある白川沿いのお店でした。

良い話は続くもので、先日に続きここも和的生活の祇園の拠点として使わせて頂く事が決まりました。

夜はもちろん、普段は開けてないお昼のお食事も特別に解放して頂ける事となりました。

今話題のミシュランみたいに誰もが知っている店ではなく、京都地元の人が多くの人には教えたくないと大切にするような店です。(でも、11月号の有名雑誌に京都在住のセレブが通う虎の穴として紹介されちゃいましたが…)

和的生活の読者の皆様には、京都の最高の隠れ家として必ず喜んで頂ける場所です。

また、京都にお越し頂けない方にも京都祇園の味をお届けできるグルメ企画もまとまりました。

残念ながら、白梅さん撮った瞬間にカメラの電池が切れて写真が撮れませんでしたが、近々あらためてその詳細を写真アップと一緒に紹介できると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿