2009年10月6日火曜日

錦市場で大人買い


今日は、錦市場でお買物。
といっても、私的ではなく和的の仕事でした。



錦の味覚抽選会の景品の買い出しで、
漬物、佃煮、こんぶ、黒豆、京野菜の専門店などで
百二十人分のお買物…。

なんと重い事か…!

二人で錦市場を両手に一杯紙袋を持って歩いてきました。

どんだけ、買うネンっちゅう感じのお上りさんになってました。

でも、普通私的ではない豪快な買い方(大人買い以上?)と、これで百二十人が喜んでもらえると思えば、かなり充実した一日でした。



で、ついでに私的に買ったのがこ京野菜のかね松さんのドレッシング。

中でも、真ん中の金ごまドレッシングは我が家では最近の大ヒット商品。

友達にも自慢したくて、二本買いました。

ホンマこれは美味しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿