2009年11月14日土曜日

私的な一日

毎年買う本。



この時期の本屋さんは、来年の占いや風水の本で一杯です。

下ヨシ子さんの「流生命」は何年か前に、ある人から教えてもらって以来毎年買っています。

占うと言うより、来年もしっかり自己研鑽しなさいよ的な本です。

で今日は昼からは、半年ぶりに散髪へ…。

さすがに半年ぶりなので、お店の人に「よ〜のびたねぇ〜!」ってちょっと呆れ顔でお出迎えされました。

本当は、このまま一年ぐらい伸ばしきったろかとも思ったのですが、普通でも暑がりで汗かきなのに先月から以外と続いているジムで汗の滴りが尋常じゃないもので我慢できずに短くしました。

帰ったら家の者に、「散髪行くなら何故先日の結婚式の前に行かぬか?」と本日二人目の呆れ顔を見ることができました。

0 件のコメント:

コメントを投稿