2010年3月11日木曜日

香港&マカオ美食の旅

先日、香港&マカオのグルメツアーに参加してきました。


ウソです。
実は、ある呉服屋さんの毎年行う海外ツアーのスライドショーDVD編集でした。
数百枚ある写真から、二十名弱のお客様お一人お一人をピックアップして、オリジナルの思い出DVDを作って行くのです。

何時間も編集の作業を繰り返すと、いつの間にか自分も行った気分になってしまいます。

しかも、写真に写った人とも直接お会いしていないのに、とっても仲良しのような錯覚に陥ります。

毎年参加され何度目かの方は、特にそんな感じです。

美味しそうな料理も食べた気になって、当分中華はいらないかも…。

長い間、海外にも行ってないけど香港の夜景が目に焼き付いて、、、
最後はなんだか香港マカオはもう充分楽しんだので、今度は違う所に行きたい気になっちゃいました。

今年か来年は、どっか行きたいなぁ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿