2010年3月13日土曜日

ル グランマーブル カフェ クラッセ

お洒落なブランドの店みたいでしょ〜。

実は、ル グランマーブル カフェ クラッセっていう高級デニッシュパンの専門店です。

最近テレビで紹介されていたので、気になっていた店です。

たまたま、近くを通ったので寄ってきました。

中に入ると、お品書きがあるのですがほとんど売切れのシールが貼られていました。

残ってるのは人気がないのですか?って聞けば、全て売り切れたのですが、急遽人気のあるものを追加で2〜3アイテムだけ取寄せたそうです。

で、それも今は僅かだけ残っているとの事でした。
人気なのは京都祇園辻利のお抹茶と苺ソースを練り込んだ「京都三色」とか風味豊かなメイプルとキャラメルチョコチップの「メイプルキャラメル」だそうです

京は「メイプルキャラメル」を一つ買って帰りました。

軽く焼いて食べると、外はカリッと中はふんわり甘くて誠に美味しかったです。

1 件のコメント: